お知らせ一覧

『小田ペット葬祭』 4月の月例についてのお知らせ

2020-4-6


毎月各週ごとに開催させていただいています

「月例法要」ですが、今月につきましては、

新型コロナ感染防止対策としまして

飼主様の参列を控えていただくこととなりました。

皆様のご参列はできませんが、ご住職とスタッフで

通常通り供養を行いますので、

供養のご希望がございましたらお申込みください。

スタッフがご家族様の代理とし

ご焼香させていただきます。

来月以降の供養祭につきましては、

決定し次第、ご報告させていただきます。

皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

責任をもって供養させていただきますので、

どうぞご安心ください。

岩国斎場 月例報告

2020-3-15

先日14日、岩国斎場にて恒例の月例法要を行いました。

現在の社会情勢上、ご出席された方が少なめではございましたが、

無事に終了いたしました。

※大切なお知らせ※

2020-3-8

新型コロナウイルスの影響により、当斎場の4月月例供養祭も内容変更がありますことをお知らせいたします。

以下の注意事項をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

ご供養の申込みは受け付けますが皆様の参列はお控えいただきます



毎月、ご希望者様にお越しいただいておりましたが、今回は新型コロナウイルスの感染予防の対策としまして、住職とスタッフのみでの供養をさせて頂くこととなりました。

ご家族様の参列は出来ませんが、四十九日、一周忌などで名前の読み上げ供養を御希望される方は、お申込みいただきますとご家族様に代わり、スタッフが責任を持って供養させていただきます。

ご家族様の代りにご焼香させていただいます


社会情勢を踏まえての判断ではございますが、皆様にはご迷惑をおかけ致します。大変申し訳ございません。

スタッフ代理での供養祭ではございますが、ご供養を御希望の方はお申込くださいますようお願い申し上げます。

今後、ウイルスの影響がどのように変化していくのか、様子を見ながら来月以降の供養祭についても検討してまいります。 4月以降で参列をご検討の場合、事前にホームページやお電話でご確認ください

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程 宜しくお願い致します。

※3月月例法要開催にあたっての注意事項

2020-3-4

新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止も相次いでおりますが、当斎場の月例供養祭は開催させていただきます。つきましては以下の注意事項をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

参加自粛は遠慮なくご連絡を


体調が優れない方・ご高齢者・妊婦さん・また、健康であっても人が集まる場所は避けたいと思われる方がおられましたら、遠慮なく参加自粛されてください。欠席されましても、責任を持って供養はいたしますので、どうぞご安心ください。

マスクの着用



マスクが不足している状況ではございますが、お持ちの方はマスク着用をお願い申し上げます。

手指の消毒



供養祭会場入り口に手指用の消毒液を準備いたします。ご参列の方は必ず手指を消毒されてから入室くださいますよう、お願い致します。(アレルギーなどで使用できない方は除く

ご協力よろしくお願い致します



参列者様のご協力もいただきながら、消毒液の準備やマスク着用、接触回避や換気など、当苑でも可能な限りの対応で供養祭を開催させていただきます。先程も記載いたしましたが、お申込みをされた方の中でご心配な方は参加自粛していただいても構いませんので、ご家族様の判断で決定していただきます様、お願い申し上げます。

3月最初の土曜日は、広島2斎場での月例法要が開催されます。

2020-2-23

田布施斎場、月例法要。

2020-2-23

滞りなく終了いたしました。

15日、周南斎場で月例法要が開催されました。

2020-2-16

次回開催は22日、田布施斎場でございます。

岩国斎場で月例法要がありました。

2020-2-8

本日第二土曜日は、岩国斎場での月例法要の日でした。

参列された飼い主様方、お疲れ様でした。

来週の土曜日は、周南斎場での月例法要となります。

参列ご予定の飼主様、お気をつけられてお越し下さいませ。

『小田ペット葬祭』 2月1日、広島二斎場にて月例法要があります

2020-1-27

己斐斎場が午前11時より、牛田斎場が午後2時よりの開催となります。

18日の午後2時より、周南斎場にて月例法要を催しました

2020-1-19

次回は25日に田布施斎場での月例法要となります。

プランや料金など
お気軽にお問い合わせください