2025-9-8
下松市T様ハムスターのこつぶちゃん
こつぶちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております
こつぶさんへ
大好きなこつぶさん。おうちに来てくれてありがとう。すごく幸せな2年間だったよ。長くてふわふわでキラキラした毛並みがとってもきれいだったね。おいしいもの食べてる時のお顔もすごく可愛かったね。
お散歩の時、膝の上に乗ってくれておやつ食べたりウトウトしてくれる時間が幸せでうれしかったよ。天国でおいしいもの食べて、ショコラさんと一緒に楽しく過ごして待っててね。愛しいこつぶさん、また会おうね。大好きだよ。
いつでもおうちに帰ってきてね。 A.T
こつぶさんへ
こつぶさん、2年間あゆぞうとかけぞうと一緒に過ごしてくれてありがとう。とても幸せな時間だったよ。お散歩の時間にすごい勢いで走り回るこつぶさんがかわいくておもしろかったよ。天国ではもうショコラさんに会えたかな?出会った時は同じケージに居て姉妹だと思ったけどお家来てからは別々のケージになっちゃたからたくさん語ってたくさん遊んでくれてたら嬉しいな。かけぞうもあゆぞうもこつぶさんのことずっとずっと大好きだよ。
また一緒に過ごそうね。大好きだよこつぶさん。 K.E
